067443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなぞうのウサコウ★らいふ

はなぞうのウサコウ★らいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月10日
XML
カテゴリ:ウサコウの話

先日うちのウサコウが、毎週郵便受けに入っている
ローカル冊子の「うちのペット自慢」に載っちゃいました~
ここに写真を載せられないのが残念ですが
うれし~~い。かと言って、ただの自己満足で
何かもらえるわけでもないのですが雫

スターラインスターライン

そんなこんなで、久し振りにうさぎグッズを色々買っちゃいました。
と言うのも、ワタクシ結構気に入ってたお出かけバック
先日も写真に載っていましたが、あのバックがとうとう・・・

マーブル 645.jpg

ショックこんなになっちゃった~~ショック
予想外です・・・・・台風
まだ買って半年くらいなんですけど・・・
だもんで、今度はプラスチック製のキャリーバックを買ってみました。

スターラインスターライン

【マルカン】ハードキャリーSパステルブルー 小型犬・猫用
W305xD465xH285mm【0407ペット】

こんなの。で送料の関係で、他にも

スターライン


【SANKO】 涼感大理石 (S)【0407ペット】

 夏に向けて、こんなのとか(涼しいのだろうか?)

スターライン


【SANKO】 ラビット・ベストハーネス(デニム)【0407ペット】

今のハーネス、ボロくなってきたので

スターライン



【KAWAI】 ビワボール ミニ【0407ペット】

ゆう2246さんから頂いたビワボール、
あっという間になくなったのでこれも購入!

スターラインスターライン

と、こんな感じで新商品を揃えて
新年度を迎えたウサコウなのですが・・・
衣替えをしても、相変わらず
マウンチングに励むウサコウなのでした・・・ぷー

マーブル 665.jpg

                          rabbit_23.gif
つづく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月10日 13時16分01秒
コメント(16) | コメントを書く
[ウサコウの話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

はなぞう(*・_・)ノ⌒*

はなぞう(*・_・)ノ⌒*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
sweet storm ミニミニ女王さん
まるちゃんラン日記♪ まるちゃん,さん
兎と野球とそれから私 私はうさぎになりたいさん
うさぎ道×2+ワン! まー328さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.