067445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなぞうのウサコウ★らいふ

はなぞうのウサコウ★らいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月14日
XML
カテゴリ:ウサコウの話

ビデオトップニュースビデオ
ー小学生(はなぞうJr.)顔噛まれ容疑者Uをタイホ!ー

今月10日頃、小学生を暴行した疑いで
職業うさぎのU容疑者(1)をタイホしました。

スターラインスターライン

マーブル 655.jpg

調べによると、U容疑者は小学生がU容疑者に
近づいた所、たまたま近くにあった顔に思わず噛み付き
何事もなかったかのように逃走。
小学生は、幸い軽症でしたが
噛み付かれた少年Aさんは、「アイタタタ・・・・・」と言いながらも
泣くのをこらえていたとのこと。

スターラインスターライン

マーブル 673.jpg

噛み付いた経緯などは、現在取調べ中ですが
おそらく、少年Aさんの親が冗談で
「ハーネスをつけて~」と、言った所、
真面目な少年Aさんは、ご機嫌が悪かった
容疑者に近づいた為、噛まれたと見られています。
少年Aさんの親も、暴行の共犯の疑いで行方を追っています。

スターラインスターライン

マーブル 680.jpg

今後は、気をつけます・・・・・・失敗
                       rabbit_23.gif
つづく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月14日 09時50分02秒
コメント(13) | コメントを書く
[ウサコウの話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

はなぞう(*・_・)ノ⌒*

はなぞう(*・_・)ノ⌒*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
sweet storm ミニミニ女王さん
まるちゃんラン日記♪ まるちゃん,さん
兎と野球とそれから私 私はうさぎになりたいさん
うさぎ道×2+ワン! まー328さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.