067197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなぞうのウサコウ★らいふ

はなぞうのウサコウ★らいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年11月04日
XML
カテゴリ:ウサコウの話
約8年ぶりのブログ更新です。コレが最後の日記になると思います。というのも、8年前までうさぎブログを書かせていただいていましたが同居することになり、それからブログを書くことができませんでした。なのでせっかくここで知り合ったうさ友さん達とも、ブログを通して交流することもできず、今日の更新になってしまいました。最後というのは、本日11月4日に、はなぞうの飼っているうさぎのまーぶるがお月様に帰ったことをご報告させていただく為、更新させていただきました。マーブルは数年前に白内障になり片目が見えなくなりました。それでも元気に暮らしていましたが、ここ数ヶ月前から両目も悪くなり後ろ足も思うように動かせなくなりました。それでも、ご飯はしっかり食べて元気に過ごしていたのですが、私たちが実家に帰っている間に亡くなってしまいました。私の子供達も大きくなり離れて暮らしており、義母も義父も留守にしていたので孤独になくなったようです。それが私の中で心残りではありますが、精一杯生きてくれたと思います。帰ってから、裏の畑の梅の木の下にチモシーのお布団を敷いて埋葬しました。いろんな思い出をたくさんありがとう。大好きだったよ。お月様と虹の橋で元気に飛び回っていると思います。そこでまた会おうね。それまでバイバイ。
当時交流のあったうさ友さん達はブログを続けられているかわかりませんが、ご報告でした。今までありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月04日 21時10分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[ウサコウの話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

はなぞう(*・_・)ノ⌒*

はなぞう(*・_・)ノ⌒*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
sweet storm ミニミニ女王さん
まるちゃんラン日記♪ まるちゃん,さん
兎と野球とそれから私 私はうさぎになりたいさん
うさぎ道×2+ワン! まー328さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.