424128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

∞毎日が∞と子供達∞

∞毎日が∞と子供達∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月12日
XML
カテゴリ:ママの事
designed by *ま~ぶる*


今日も暑くなりそうですね。幼稚園から帰ってきたら

自転車で遊ぶんだって。暑そう(;´д`)ゞ アチィー!!

ついでだし近くの市役所まで児童手当の現状届出しに行こうかなうっしっし


今日はふりかけやめておにぎりにしました。

DSCF0095.JPG

ソーセージを卵でくるくる巻いて焼いてみた。

反応はどうだろう!?ハムエッグも別々にしてって言われたしな。


今日は幼稚園に送ってってそのまま市の健康診断に行って来ました車

年に1回あるんですが専業主婦になった5年前からは行くようにしてます。

身長体重、血圧、血液検査、尿検査、問診。

健康チェックで過去のデータを見ながら色々教えてくれるの。

あいちっち出産前の見たら痩せ過ぎって書いてたびっくり

今は普通。ちょうどいいくらいらしいけどもっと痩せたいんですけど~雫

あと今年は骨粗しょう症の検査もしてくれるんです。それはまた後日。

この健康診断で2年前、甲状腺が腫れてるって診断されて

耳鼻咽喉科受診したんですよね。もし健康診断受けてなかったら

気づかないで大変なことになってたかもしれないし

鼻のほうも見てもらわず蓄膿症がひどくなってたかもと思うとぞっとする失敗

年に1回の健康診断はしっかり受けようと思います。

皆さんも家族のため受けてみましょうウィンク


あいちっちは熱上がる事もなく・・・昨日は11時半ころから昼寝させて

起こして熱測ったら36.8。これなら幼児教室行けばよかったのか!?

15時からはなほーんのお友達のMちゃんと約束してたので

予定通り来てもらいました。お菓子を一緒に食べてから4人で2階に上がって

なんや色々と遊んでたみたい。

その間私はママ友とお喋り。やっぱ話すっていいことよねウィンク

あっという間に楽しい時間はすぎてしまいました。


昨日の日記に載せられなかったコーヒーゼリー。

作ったのがまだ1つあったので皆が寝てから食べちゃった``r(^^;)ポリポリ

DSCF0094.JPG

上から見たらこんな感じ・・・

DSCF009201.JPG

どおですか!?想像してたのと違うかしら!?


今日からある舞台が始まります。

千秋楽まで怪我の無いように頑張ってくださいませスマイル




滝沢秀明/滝沢演舞城〈2枚組〉











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月12日 10時53分56秒
[ママの事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

∞らぶはる∞

∞らぶはる∞

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.