424134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

∞毎日が∞と子供達∞

∞毎日が∞と子供達∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月19日
XML
カテゴリ:お子達
designed by *ま~ぶる*


昨日はママ友と楽しいお喋りできましたスマイル

お子達は2階で遊んでくれるしね。

ママ友家族、今度の日曜からTDLなんですよ。

羨ましい~。やっぱハロウィンも行きたいわ上向き矢印

ってそれは贅沢だけどね雫

楽しいお話聞けるのが楽しみ音符

その前にまた明日遊びに行くけどねo(*^▽^*)oエヘヘ!


今日は遊びの広場です。なんだか面倒だけどヾ(--;)ぉぃぉぃ

行かなくちゃね~あ~っでも面倒だ失敗失敗失敗


自転車の後輪パンクしてるし修理出しに行かなくちゃ。

今朝は歩いての登園です(;´д`)トホホ


午後からは書き方教室に行ってきます。

家から徒歩2分くらいのところでやってくれるんですよ。

1回だけだけどね。無料だし~。

あいちっちも一緒に連れて行くのがちょと心配ですが

彼のノートやらも用意したし一緒にやってくれるかな!?

なほーんの影響で数字やら書いてるんですよね。

あとアルファベットとか。平仮名にも興味あるしね。

やっぱ下ってすごいわ。まっこれも上の子のお陰よねウィンク

鉛筆の持ち方しっかり教えてもらわなくちゃえんぴつ


そうそう。昨日の生春巻き。なんとか食べられたみたいだけど

美味しくなかったって。まっなほーんの苦手な野菜も入れたみたいだからね。

でも皆で作るのは楽しかったみたいよ大笑い


heart5.gif heart5.gif heart5.gif heart5.gif heart5.gif heart5.gif heart5.gif heart5.gif

DVDの整理しててふと去年の夏の色々見てました。

サマスペがすごく懐かしいよ~。

お子達覚えてないのよね``r(^^;)ポリポリ

あんなに行ってるのに4歳児の記憶ってそんなもんか。

なほーんの確かな記憶は亮ちゃんと握手した地元。

これは忘れないでいてほしいわ。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月19日 07時51分15秒
[お子達] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

∞らぶはる∞

∞らぶはる∞

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.