424131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

∞毎日が∞と子供達∞

∞毎日が∞と子供達∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月17日
XML
カテゴリ:お子達
designed by *ま~ぶる*


昨日は幼稚園の韓国舞踊を見てきました。

年長さんのクラスの中に韓国人のママさんがいるんですよ。

その方が所属されてる団かな!?京都から来られてました。

初めて見る楽器や素敵な衣装、歌に見入ってしまいましたよ。

なかなか見ること出来ませんからね。

お子達も真剣でした目

来てないママさんも居たしあいちっち連れてだからどうしょうかと

迷ったけど参加してよかったと思います。


昨日はそのままお子を連れて帰ってMちゃん親子と一緒にMちゃんのお家へ車

初めてお邪魔する家ってドキドキするよね上向き矢印

Mちゃんは16時に歯医者だったから2時間弱だけど楽しんだよ。

途中トランプやることになったの。ババ抜きね。

Mちゃん&なほーんvsあいちっち&私で対戦。

な~んと私ってば・・・・4連敗(;´д`)トホホ

まっお子達喜んだしいいか。Mちゃん次回リベンジよ( ̄ー☆キラリーン

急いで家に戻ったらYちゃん親子が到着したとこで。

今度はYちゃん親子と遊んだよ。

Yちゃんママは生協やっててその帰りでね。

チラシ見せて貰いながらNEWS見ておしゃべりして(^^;)

あっという間に時間たっちゃったよ雫


そうそう。このブログ。もうすぐきらきら300000hitきらきらしちゃうんですよ。

今日中には達成しちゃうよね。

キリバン踏んだ方は御一報を上向き矢印

何かあるかどうかはわかりませんが(笑)




昨日の朗報。きらきらすばヒナ舞台きらきら

オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

すばるんがレンジャーで書いてたのはこれだったのね。

大阪は2月か・・・( ̄~ ̄;) ウーン 皆さん行きます!?

舞台って小学生以下は無理でしょ!?行けたらな~。

どんな内容かは気になるけど・・・


もし・・・今、亮ちゃんが舞台やるとか発表あったら・・・

なほーんは小学生にしちゃおうヾ( ̄o ̄;)オイオイ


【予約】 2008~2009 関ジャニ∞ カレンダー

【予約】 2008~2009 NEWS カレンダー



関ジャニ∞/47(初回限定盤・4枚組)


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月17日 09時13分46秒
[お子達] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

∞らぶはる∞

∞らぶはる∞

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.