424137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

∞毎日が∞と子供達∞

∞毎日が∞と子供達∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月19日
XML
カテゴリ:お子達
designed by *ま~ぶる*


今日からお弁当無しで11時半降園です雫雫

終業式は明後日だからせめて明日までお弁当持ちがよかったな。

ってこれは親の勝手な気持ちか``r(^^;)ポリポリ

お弁当最終の昨日はおでんパーティーでした。

餅つきは先週の金曜に終了してます。

大根やウインナー、ごぼう天、うずらの卵を食べたらしい。

すんごい量のおでんを作ったんだろうな~。私も食べたかったわうっしっし


昨日はママ友の家に5組の親子がお邪魔させてもらいました上向き矢印

最初のうちは外で遊んでるお子達。見てるほうが寒かったわ失敗

色々お喋りして楽しかったなスマイル

今日はえんぴつ教室。16時~だしそれまで一緒に行く

お友達と遊ぶ予定です!


クリスマス


昨日はママ友と47コンの鑑賞会ダブルハート

何度見てもいいよね。本当にぽっぽっ

これ見てたら∞コン行きたくって仕方ないよ((o(> <)o))うずうずっ


今朝のめざましで2007年のオリコンチャートのランキング出てました。

10位以内に入ってたジャニは

10位 weeeek NEWS

9位関風ファイティング ∞

6位喜びの歌 KAT-TUN

5位Keep the faith KAT-TUN

4位LOVE SO SWEET 嵐


(あってる!?


NEWSって先月発売よね。すごいな~。

関風は去年発売したのに(12月やっけ!?

カツンは流石です^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

こうやって見ると嬉しいなダブルハート



【予約】 2008~2009 関ジャニ∞ カレンダー

【予約】 2008~2009 NEWS カレンダー



関ジャニ∞/47(初回限定盤・4枚組)















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月19日 11時05分06秒
[お子達] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

∞らぶはる∞

∞らぶはる∞

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.