424132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

∞毎日が∞と子供達∞

∞毎日が∞と子供達∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月25日
XML
カテゴリ:お子達
designed by *ま~ぶる*


今日からいよいよ春休み。今週一杯と来週の金曜は既に予定はいってますえんぴつ

来週はママ友と公園行こうかって話もあるし来週も予定続々入りそう。

楽しい春休みにしなくちゃねうっしっし


昨日は終業式だったわけですが・・・1人、園児で昨日が最後って子が居たので

30分早く母たちも集合。先生へのプレゼントとその子とお母さんへプレゼントを。

もうね、先生の言葉が始まる前に(π0π) ウルルルルの私雫

こういうの駄目だわ雫雫

いや~このクラス最高によかったです!!

皆がほんとに仲良しだったのよね音符

年長さんのクラスがめっちゃ気になります失敗

きっとお子より私のほうが気にしてるわ``r(^^;)ポリポリ



終わってからはショッピングセンターのマックへ。

途中参加やら入れると全部で10組の親子が集まりました!!

途中、Yちゃん親子と私達は習字があるから抜けたけどまた戻って

結局12時頃から17時頃まで居たな。

メアド交換してなかったママ友とも無事交換できたし

また素敵な交流が出来るといいなきらきら



今期のドラマ終わっちゃいましたね。

薔薇のない花屋、斉藤さん、だいすき、佐々木夫妻~の4本見てたんですが

どれも最後は号(┳◇┳)泣

薔薇のない花屋は途中どうなるかって思ったけどハッピーエンドでよかったなスマイル

父ちゃんと雫の関係がほっこりで本当に素敵なドラマでした。

来期もこんな素敵なドラマにめぐり合えるといいな。


【予約】 2008~2009 関ジャニ∞ カレンダー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月25日 06時47分32秒
[お子達] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

∞らぶはる∞

∞らぶはる∞

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.