013203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

naho5859

naho5859

Calendar

Freepage List

2010年04月02日
XML
カテゴリ:赤ちゃん待ち
3月23日から、生理がきてしまいましたしょんぼり


生理5日目から飲む、セキソビットという薬を飲むように

27日に病院行ったときに言われました。

軽い薬のようですが、いつも育たない私の卵子が育って

くれるようにするお薬のようです晴れ


で、その一週間後の4月2日に、卵子の成長具合を見に

また病院へ車


結果は、あまり薬の効果が見られないとのこと失恋

もっと強い薬を使わないといけないのかなぁと。。

どんどん強い薬になって、これからどうなるんだろう私。。

と、とっても不安に。。しょんぼり


病院の待合室では、妊婦さんが旦那様に付き添われて病院にいて、

とてもうらやましくて、今回の結果を聞いた後はさらにうらやましくてくもり

どうして、あたしには赤ちゃん来てくれないんだろう?

すぐにできる人だっているのに、どうしてあたしはこんな

病院通いまでしないといけないんだろう・・・

ってすごく弱気になってしまいました雫


今回、基礎体温表を忘れたから旦那が家に取りに帰ってくれてて、

病院の最寄り駅で合流してた車

もちろん、ついてきてくれると思いきや私が病院中は

旦那は車で待機わからん

付いてきてって言わなかったからって旦那は言ってたけど、

言わなくても付いてきてくれると思ってたのに私は一人で病院に。。


あっという間に診察終わっちゃって、旦那を呼ぶ間もなかったんやけど、

診察終わって、自分の状態にガッカリして、妊婦さんに対する嫉妬と

さみしい気持ちとが混じって、帰りに泣きました涙ぽろり


旦那に私の気持ちを分かってほしくて、自分の気持ち伝えました。

私は、「辛かったね、よくがんばってるよ」って、

辛い気持ちを理解してほしかった涙ぽろり

けど、旦那は「だいじょうぶ」って。。


大丈夫じゃないから泣いてるんやんぷー

って、少し悪い雰囲気に。。


旦那的には励ましてくれてたんだけど、私が求めてた答えは違って、

励ましでなく理解してほしかった雨

いっぱいいっぱいだったこともあって私は旦那を責めてしまいましたしょんぼり

病院についてきているわけでもないし、実際の状態を先生から

説明聞いてないし、生理がくるのは女だし、

女と違って男は実感しにくいんだって思いもあったり台風


結局、仲直りはできたんやけど、わたしの嫉妬からくる辛い気持ちは、

しばらく続きそうです・・ショック








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月06日 21時06分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[赤ちゃん待ち] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Comments

naho5859@ >starちゃんへ ほんと、女でいるって難しいよ・・。 い…
star1025@ Re:女でいること・・(05/01) あたしにとってもテーマだなぁ。 あた…
naho5859@ Re[1]:プロポーズ記念日(02/14) >star1025さん 早かったでしょ(笑) …
star1025@ Re:プロポーズ記念日(02/14) おめでとう☆ そんなエピソードがあったん…
naho5859@ starちゃんへ ありがとぅ>< 本当、不思議だよね。。 …

© Rakuten Group, Inc.
X