1644631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままにナチュラル

気ままにナチュラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃーちゃん0721

ちゃーちゃん0721

お気に入りブログ

■(着画)SOLAMONAT… andwalk.さん

バンビ * 蝶々 バンビ***さん
くうねるところにす… macaronsx70さん
ivory day arinkororoさん
mameta*日記 mameta*2006さん

コメント新着

masaem@ Re:新成人でしたo(^-^)o☆SM2・studio clipコーデ♪(03/05) こんにちは! 今年のテレビで早くに前撮…
はるママ@ Re:とうとう彼女が!!☆本日のコーデ tumugu・studio clip(02/24) はじめまして。はるママと申します。 実は…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年03月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは♪

ご無沙汰しております^^;

と~っても久々の更新となってしまいました^^;

子供達のW受験も終わり、ほっと一息…と言いたい所だけど
振込やら説明会やら…とバタバタした日々を過ごしております^^;

息子は「受験終わったら遊びまくる!!o(^-^)o」と言ってたので
さぞかし、街に繰り出すのだろう…と思ってたらバドミントンばかりやってます
健全だ^^;

そんなこんなで明日は早くも息子の卒業式です☆

…早かったなぁ

中学3年間も早かったけど、高校はもっと早かったな

息子は高校が本当に楽しくて毎日充実した日々を過ごしていたので
明日の卒業式が寂しくて寂しくてしょうがないみたい^^;

号泣するから!!と大分前から宣言しておりました^^;

私も息子の大会の応援にはほぼ皆勤賞で応援に駆け付け、楽しく過ごさせて
もらったので、感慨ひとしおです号泣
バスタオル持参で行かなきゃ~^^;

今日は娘は一足早い卒業旅行…ディズニーランドへ行ってます☆

風が強いから中止になってるアトラクションもあるんじゃないかなぁ(-.-)

朝早く…4:50に出かけていきましたびっくり

娘の卒業式は15日☆

3才違いだと卒業と入学が重なって忙しいです^^;

さて!しばらくぶりのワンピ…ちゃんと着られるかチェックしとかなきゃ^^;


四つ葉四つ葉四つ葉


  • IMGP4978(V.2013_02_21__08_13_31).jpg



『SM2』ポンチョ
『studio clip』ワンピ

ボトムスは『SM2』チェックスカート




にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月02日 15時01分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.