1644661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままにナチュラル

気ままにナチュラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃーちゃん0721

ちゃーちゃん0721

お気に入りブログ

■(着画)american h… New! andwalk.さん

バンビ * 蝶々 バンビ***さん
くうねるところにす… macaronsx70さん
ivory day arinkororoさん
mameta*日記 mameta*2006さん

コメント新着

masaem@ Re:新成人でしたo(^-^)o☆SM2・studio clipコーデ♪(03/05) こんにちは! 今年のテレビで早くに前撮…
はるママ@ Re:とうとう彼女が!!☆本日のコーデ tumugu・studio clip(02/24) はじめまして。はるママと申します。 実は…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年02月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは♪

ここ最近、私の心をぎゅっと掴んで離さないワードがあります…

それは…

『8時間ダイエット』!!

要するに、8時間内だけなら何でも食べていいという夢のようなダイエットですきらきら

すぐ挫折する私でも何かこれならできそうじゃない!?大笑い

例えば、午前10時に朝食を摂ったとすると、その8時間後、午後6時には夕食を
摂らないとなりません。

その後は一切食べものは口にしてはダメバツ
もちろん、朝食前の10時前にも摂ってはダメバツ

飲み物も糖類、カフェインの入ってるものはダメバツ

味気ない飲み物ならOKですOK

でも、基礎代謝があまり高くない人に不向きらしい…
ということは、あまり女性向ではないのかな?

お金もかからないことだし、とりあえず、やってみよう!o(^-^)o
と試しにやってみましたが…

楽ちんそう♪と思ったけど、案外キツい(+o+)

何せ朝5時起きなもんで、10時まで何も食べられないのは辛い~~~(><)

かと言って9時に食べてしまうと、夕食は5時に食べないとならないのは
また厳しいし…

そもそも楽して痩せようという魂胆がいけませんね大笑い

地道な努力が必要です^^;



alacrity




LINTY





prit
2枚とも33%OFF☆




08Mab




Diu
履きやすそう^^
リンネル掲載品♪




LUEUF
リンネル掲載品♪





IMGP0018.JPG

ジェルネイル☆

春らしく華やかにしてもらいました(*^-^*)




にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月28日 22時24分16秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.