056205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~リ・コネクション~  ☆ナイア・パラダイス ☆  

~リ・コネクション~  ☆ナイア・パラダイス ☆  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Comments

pinktiger21@ こんにちは 環境問題についての記事に興味深いものを…
naia_paradise@ Re:こんばんは♪(07/23) ひまわり(*^_^*)さん >私は最近ヒプノお…
ひまわり(*^_^*)@ こんばんは♪ はじめまして☆ 私は最近ヒプノお勉強を始…
naia_paradise@ Re:私もです♪(08/07) 陽子さん 私自身、ひぷのを(前世療法…
陽子@ 私もです♪ スピリュチュアルなことに関係なく、この…
2005年07月14日
XML
カテゴリ:映画
昨日観てきました。
朝起きたときは、午前中に行こう!と思ってましたが、
片付けやなんかで結構時間がかかり、ドウでも良くなりました。
午前中に付き添っている姉が早く帰るとメールがあり、
それなら病院へいつもより1時間早く行って早く帰ろう!
そして、そのときも行きたかった観にいこう!と考えを変えました。

本当は、韓国映画のマラソンも見たかったけど6時過ぎに着いたときには
完売してました。
それで、スター・ウォーズ エピソード3を観る事にしました。
ストーリーはアナキンがダークサイドに落ちていく過程が、今回の売り物だったけど
人ってあんなにも簡単にそうなっちゃうんか~???
普通の人ならいざ知らず幼いときから、ジェダイの騎士として教育を受けてきたの
に・・・・。成果なしか~?
恐怖というのは、確かに愛と反対に位置するものだけど・・・・。
愛する人を守りたい。その気持ちも分かるけど。
相手のことを考えたわけでもない、自分勝手な思い込みだと思うな。
おだてに弱いのか、シス口が旨いのか、あんな風にコロッと変わってしまうなんて~!!
そのほうがちょっとショック!!

アナキンとオビ=ワン・ケノービとの戦いは迫力が満点。CGの画面だけど
熱そう!大丈夫か~!と力が入ります。
「選ばれし者だったのに」というセリフに以前の私だったら感激してたけど
人生は、自分の選択って分かった今では、ちょっと違うな~。
アナキンが自分で選んだんだよ~なんて思ってしまう。

ジェダイの騎士たちは、善のために戦っているけれど、すべて正義の為なんだろうか?
感情なしなら、ロボット見たいやんか~なんて。ま~映画やから、あんまり深く考えんときます。

ももこ(猫です)が似ているヨーダはすばしっこいかったし、やはりマスターって感じでした。
チューバッカとヨーダが知り合いだったのが分かって、ちょっとうれしかったです。
両方とも好きなので・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年07月14日 16時04分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X