056218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~リ・コネクション~  ☆ナイア・パラダイス ☆  

~リ・コネクション~  ☆ナイア・パラダイス ☆  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Comments

pinktiger21@ こんにちは 環境問題についての記事に興味深いものを…
naia_paradise@ Re:こんばんは♪(07/23) ひまわり(*^_^*)さん >私は最近ヒプノお…
ひまわり(*^_^*)@ こんばんは♪ はじめまして☆ 私は最近ヒプノお勉強を始…
naia_paradise@ Re:私もです♪(08/07) 陽子さん 私自身、ひぷのを(前世療法…
陽子@ 私もです♪ スピリュチュアルなことに関係なく、この…
2005年12月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
飛行機が、ケアンズに近づいてくる。
私は、飛行機が新しい土地へ近づくときに必ずその土地に対して許しを請う。
「今回、来させていただいてありがとうございます。今からこの地に入ります。
よろしいでしょうか?」と。
まぁ、挨拶のようなもの。友達の家へ行って「こんにちは。」と言うのと同じ。

オーストラリアで初めて買ったものは、ハートリーフ(グレートバリア・リーフの
中にある小さなハート型の島。)とかもめ
(白い砂浜、グリーの海にたくさんのかもめが移っていて、飛んでいるかもめは
まるで天使のようで、この写真はエンジェルという名前だった。)
のホストカードだった。
一目で気に入ったこのカード。後日ケアンズでこの写真を撮った人のお店へ
偶然??必然??で訪れ額入りの写真を買ってしまった。大切に抱えて機内へ
手荷物として持ち込み、今は新しく壁紙を張り替えた台所に納まっている。
毎朝、ハートリーフを眺めながら朝食をとる幸せを味わっている。
こんなささいな幸せかもしれないけれど、毎日の積み重ねって大きいと思う。
見るだけで幸せな気持ちがよみがえってくるんだから、苦労して持って帰って
ったポートレートだけれど、その苦労も吹っ飛んでしまう!

エアーズロックのホテルでは、行き違いがあってなかなか部屋が決まらなかった。
私たちは、別々の部屋をお願いしたのに1ルームだけだった。次が、離れていた。
次が、チェックアウトしてない部屋だった。どうにかこうにかでやっと決まった部屋は

107号。姉は、106号。プールに面した部屋だった。こぎれいな部屋だったけれど
残念なことにシャワーだけでバスタブがなかった。
部屋がなかなか決まらなかったことも意味があると思うが、深くは考えなかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月23日 23時52分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X