056204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~リ・コネクション~  ☆ナイア・パラダイス ☆  

~リ・コネクション~  ☆ナイア・パラダイス ☆  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Comments

pinktiger21@ こんにちは 環境問題についての記事に興味深いものを…
naia_paradise@ Re:こんばんは♪(07/23) ひまわり(*^_^*)さん >私は最近ヒプノお…
ひまわり(*^_^*)@ こんばんは♪ はじめまして☆ 私は最近ヒプノお勉強を始…
naia_paradise@ Re:私もです♪(08/07) 陽子さん 私自身、ひぷのを(前世療法…
陽子@ 私もです♪ スピリュチュアルなことに関係なく、この…
2006年02月21日
XML
カテゴリ:
暗かった空に一筋のオレンジ色の光の筋が見えてきた。
もうすぐ朝一番の太陽に会えるんだ!そう思うと寒さも忘れ、どきどきしてくる。
東の空の色は、太陽が昇って来ると共にだんだんと黒とオレンジ。そして黒と
オレンジと藍色。と変化しながら明るさを増して行く。
ガイドの指示に従い、順番にポーズをとって写真を取ってもらう。万歳をしたり、
バックの方向を変えたり、手のひらに日の出が乗るようなポーズなど、時間との
勝負のこの写真撮影は、忙しかった。後で見てみるととても素晴らしい記念になった。

西の空も明るくなってくるが、水色とピンクの微妙な色合いがまた美しい。
水色が下で上がピンク。この水色は、なんと地球の影だそうだ!なんてロマンティック
なんだろう。そして水色のところに三角の影があり、それは、今私たちがいるハレアカラ
の山陰だそうだ。朝日と共に地球の影、山の陰を見ることがで最高の気分だった。
自然が作り出す色の変化の美しさは、心に響き、それを見ているだけでとても
本当に幸せな気分になっている。

太陽が昇り、火口のほうへとショートトレッキングをする。地面にはなんと霜柱があった。
それほどの寒さだったのだ。光を浴びてきらきら光る霜柱をハワイに来て見るなんて。
不思議な感じだ。
火口へ向かう道を歩いていると、富士山の五合目小富士と同じ波動を感じる。
その昔、神の山、富士へ登る人々は、自分と神との約束のために大いなる決意を持って
上ったと言う。
ハレアカラの山頂にある、神聖なホワイトヒルへも古代のハワイアンたちも、富士へ登った

人々と同じような大いなる決意を持って登ってきたのに違いない。
そんな特別の場所なのだと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月22日 21時43分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X