387347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆はいえならいだ~☆☆☆

☆☆☆はいえならいだ~☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
四国の疲れを引きずったまま会社へ。
今日は絶対定時で帰ろうっ!!
と思ってたら係長に急ぎの仕事を・・・( ̄▽ ̄;)!!
いきなり残業になってヘロヘロで帰宅。

明日も忙しそうだ・・・┓( ̄へ ̄)┏フゥゥ~

しかしSVが汚すぎるw
洗車したいなぁ。
オイル交換もしなきゃ。

あ。

今日は〆日。
お盆休みのぶん給料は少ない。
来月のオレは・・・ε-(;ーωーA フゥ…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月20日 20時07分34秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

はいえな1

はいえな1

フリーページ

お気に入りブログ

Ж 鐵馬 STYLE Ж Ψ ゆう Ψさん
TOMATO NO COCORO ToMAToさん
☆ばいくらんど☆ nami♪さん
郵便ライダーのミニ… 郵便ライダーさん
A Better Tomorrow akaikaze86さん

© Rakuten Group, Inc.