387219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆はいえならいだ~☆☆☆

☆☆☆はいえならいだ~☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、TRXのタイヤを交換。
今日は皮むきを兼ねたツーリング。
SさんとKくんと3人で奥三河一周コース。

TRXはなぜかやたらとタイヤの減りが早い…。
昨日まで履いていたピレリのROSS2は2500km持たずに終わった…。
今回はライフ重視でミシュランのロード2をチョイス。
ってか、一番安かったw

固めのタイヤなので、念入りに慣らす。
走っているうちにだんだんグリップ感が出てきた。

タイヤがおいしくなってきたところで、ブレーキパッド終了(汗)
最近、消耗品のサイクルが早い気が…( ̄へ ̄|||) ウーム

途中でSさんのドカティ故障で脱落w
Sさんの迎えが来るまで一緒に待っていたら遅くなった。
夜の山道は怖いねぇ~!
路面が見えないw
バイクにもフォグランプ着けようかしらん?w

明日はくもり。
気温も上がらないらしい。
どうしよっかなぁ~?( ̄へ ̄|||) ウーム



ってか、ガソリン高いね。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月06日 01時06分39秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

はいえな1

はいえな1

フリーページ

お気に入りブログ

Ж 鐵馬 STYLE Ж Ψ ゆう Ψさん
TOMATO NO COCORO ToMAToさん
☆ばいくらんど☆ nami♪さん
郵便ライダーのミニ… 郵便ライダーさん
A Better Tomorrow akaikaze86さん

© Rakuten Group, Inc.