029885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

体質改善日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2004/10/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ランチによくいく中目黒のオーがニックカフェ、
大好きなんだけど、ちょっとカロリー高め。。。
頻繁にいくと多分太るだろうなぁーって思うから、
1週間に2回のペースに減らして通ってる♪
入り口付近にいるチャッピーのマネキンが大好きなのです。
あと、あのボロイけどおしゃれなお店の雰囲気が、なんか
自分のうちにいるみたいで落ち着けるのも好き。
雨の日は目黒川に静かに降り注ぐ雨のしずくをじーっと眺めながら、
フォークでランチをつつくのもまた和む。

それもいいんだが、最近玄米とか全粒粉パンとかライ麦のパンとかに凝りはじめているわたし。
今日のランチも、スタバでライ麦のサンドイッチをたべました。
でも、中目黒で玄米とか全粒粉パンとかライ麦パンとか食べられるお店って、ほんとにないんだよね。
だれか知ってる方いらっしゃいませんか??
会社の裏に、五穀米が食べられる沖縄のお店はあるんだけど、
遅い時間に行くと座る席がないのが難点。

明日のランチは、今日歩いてて見つけた新しいカフェにでも行ってみよう。

明日の朝は3日ぶりに体重計にのります!どきどきどき。


あ"っ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おととい作った野菜スープが、、、まだなべに入ったままコンロの上にのっかったまま放置されてるだ。。。。。
どうしよどうしよΣr(‘Д‘n)



◆今日の食事
朝---------無調整豆乳にオールブラン・レーズン入り
昼---------ライ麦パンのハムチーズサンド・スタバラテ豆乳・野菜ジュース
夜---------オルビスプチシェイク・アボガド1コ・納豆
間食-------おみやげのチョコとかきなこもちとか

◆美容のためにしたこと(できたら○つける。できなければ×つける)
コントレックス2リットル-------○
気づいたら姿勢を正す-----------○
半身浴30分以上--------------○
ストレッチ--------------------○
腹筋・背筋--------------------×
ビタミンC補給-----------------○

◆ダイエット進歩状況━身長163cmの場合━━━━━━
今日の体重--------------[53.4 ]kg
今日の体脂肪------------[29 ]%
昨日との体重差----------[+0.0]kg
昨日との体脂肪差--------[0 ]%

目標体重まであと   -4.6kg
最終目標まであと   -10.6kg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
目標体重----------------49kg
目標体脂肪--------------20%
最終目標体重------------43kg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/10/06 02:13:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X