078812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

緑鯖のアスリ†REDSTONE†

緑鯖のアスリ†REDSTONE†

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あすり(`・ω・´)

あすり(`・ω・´)

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(31)

RS日記

(31)

異次元

(3)

(0)

愚痴

(0)

考察

(4)

カレンダー

2006年04月07日
XML
カテゴリ:RS日記
今日は指の楽園 トラン森へ行ってまいりました。

獲物こいつうまい:*:・(*´▽`*)・:*: トランクマン 指を落とすのはこいつです。他の魔物からは指が出ません。覚えておこう。 記憶力を試したい方はこちら σ(・ω・´)は12点でしたが・・何か?(ぇ

邪魔者ティンバーって何(´・ω・`)? ティンバーマン 硬いです その分トランクマンよりも経験値は↑ 首も出します。 ファッションに興味ある方はこちら ティンバーランド・・かっこいいけど高いんだよねorz

邪魔者その2こいつだけ目(?)が白いorz トレント 一番硬い&痛い ドロップも頭と不味い 経験値だけは一番高いが硬いからやはり不味い。 

一番の邪魔者そもそも木じゃないorz マーブルガーゴイル 硬い避ける経験値微妙痛い 一番不必要な魔物です。森になんでいるの(・ω・*)? しかしこちらはうまい・・つミチョコレート みんなも一度は食べたことありますよね。これを機に大量購入してはいかがでしょうか^^?

獲物を狩るにはエサが必要です。

エサ(;´д`)アチャさぁぁぁぁぁぁん! 死体 今日の為に準備しました。本当に死んでるかどうかは不明です。死んだフリの使い方はこちら とても役立つサイトですね。人生に必須といっても過言ではないでしょう。

そして狩りシーン
マジかよ('A`) エサは見事にスルーされてますね。死んだフリが上手すぎると仲間に迷惑がかかります。適度に使いこなしましょう。

そして今日もGVのSSあります!








潔く散りました。 死にましたが何か?(ぉ
死んだ理由はσ(・ω・´)のマウスは赤色ですb ワイヤレスマウスのせいです! そう、電池が切れたのです! 常に準備を怠ってはいけないってことですね。

しかしまだ終わっちゃいません。連合軍にはがいますから。
すげぇ( ゚д゚) いっちーです。すっかり忘れてましたね(ぁ
σ(・ω・´)がアイテムをリロードする度に敵を一人倒してくれます。孤軍奮闘とはこの事だと思います。

ん・・どこからともなく声が聞こえる・・
「アスリよ・・汝に力を与えようぞ」
神の力 うぉぉぉぉ オラ本気で怒ったぞー! 元ネタはこちら

そして結果はこちら
orz もうちょっと早く本気を出しておけば勝ってたと思います。間違いない!(ぉ 今後気をつけますorz

明日はいよいよ高校の入学式です。片道自転車40分 往復で1時間と20分 割と遠いです 自分で選んで受かった高校ですが・・少し後悔orz

君たちも新生活にめげないように頑張るんだよb(先輩口調

ではでは(*・`ω・)ノ))))))))ブンブン!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月08日 00時42分54秒
コメント(4) | コメントを書く
[RS日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X