078810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

緑鯖のアスリ†REDSTONE†

緑鯖のアスリ†REDSTONE†

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あすり(`・ω・´)

あすり(`・ω・´)

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(31)

RS日記

(31)

異次元

(3)

(0)

愚痴

(0)

考察

(4)

カレンダー

2006年11月30日
XML
カテゴリ:考察
1話

脅威の1日3度目の更新w コレはまた今度にしとけばよかった^;;;



○ビッグアップ
太字のものから@@


-----------------------------------------------------------------------

- ムーンクリスタル使用失敗時、変なメッセージが出ながらクリスタルだけ減る問題修正
これ結構わかめな現象でしたね、ダメオン仕様かと思ってたw 
韓国では蝕を超える大満月が存在してたり・・便利そーw


- エキストラアイテムをエンチャントできる問題修正
光るEx笛や、エンチャによってマスグリを凌駕する神Ex手もこれで不可能に。


- ギルド戦途中、敵とは取り引きできないように修正
アホくさ、今更かYO!


- 監獄でムーンクリスタルを使うことができる問題修正
悪事を犯すと監獄いきになるって話、本当だったんですねw 知らなんだーw


- 露店商を強制で閉めることができるバグ修正
これようやく修正されたんですね。
2人以上のプレイヤー(2PC可)であれば他者の露店を無理やり閉めれます。
方法に関しては有名か?w


- ビショップ「プロテクティングエレメンタル」効果中、
 魔法ダメージ増加効果が、実際発揮はされているもののスキル説明のダメージには適用されない問題修正

へぇ 便利そう。


- 装備アイテムにノックバック抵抗効果が適用されない問題修正
  ※ ノックバック=後退攻撃。≠ノックアウト

以前ペット考察なんてしましたが。 Gvでネズミを見なくなる日も近いなw


- ギルド戦では飼育記録書を使うことができないように修正
これたまに見ますね。 ペットと別れてファミリア召喚したりする人w 動物は大切にね♪^
そいえば、友達がGv中にペットと別れて2匹召喚したら、別れたペットがついてきて3匹扱えたと言ってましたが、ほんと( ´・_・`)カナー?


- 宝石類アイテムを鍛冶屋で修理することができる問題修正
あらま。 結構便利だったのにw


- 露店商アイテム販売時に位置を変えれば購入する人に一部アイテムが見えない問題修正
これは結構見かけますね、露店場所欲しくて買い占めて場所もらおうと思ったら・・orz 悪気がない人もいますがw
3品見えなくして@1品の状態にして、売れたらその品だけすぐ補充 を繰り返す方もいましたね、引っかかる人も引っかかる人だけどww (ぼくだけど^w^;


- フェニックスの羽をベルトに入れて使用可能に修正
お、ナイス修正ww これで今日1つ目の記事と同じ死に方をすることは少なくなりそう。 あの圧倒的火力ではどのみち死んでたかもしれないけど・・。
あ、灰には適用って書いてない^^;;; どうなんだろ


アルパB1B2・神殿B1B3・コロ・アジトB3・レイスの狩場が改善され続ける
がんばってくだし^-^w


---------------------------------------------------------------

ああ、太字+色違いの内容に関しては次の記事にしよっとw

ノノノンw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月30日 19時36分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X