nails_2006

2006/07/09(日)20:04

シュガーレイでの買い物

日常(4)

先日、日記でご紹介したアクセなどを販売されている『シュガーレイ』について 今日は怒りの日記です苦笑 ご報告した通り、ネットショッピングを楽しみ、すぐに商品が届きました。 当日発送で、本当に対応は早かったです。 でも・・・ 届いた商品の件で不明点がありメールで問合せをしたのです が 返事が来ません。。。 そして3日程経ってから再度問合せ。。。 ・・・・・ やっぱり来ません こんなショップ、今まで初めてです ショップで対応できないことであれば、その旨連絡するのが普通だと思う 売ったら売りっぱなし?不良品だったらどーするの? ネットショップで『不明点はメールでお問合せください』って書いてあるくせに、 返事がこないんじゃ話になりません。 それに、開封通知を設定しているのですが、開封のお知らせすらありません。 開封してないのも問題だし、開封していたとしても開封通知を送らないっていうのも疑問 せっかく自分の好きなカワイイものを購入して嬉しい気分になれたのに、 こんな対応じゃ『買わなきゃよかった』って思っちゃう 朝から晩まで会社にいる私は、私用電話がなかなかできないのです。 でも、これだけは絶対に電話して理由を聞こうと思ってます。 久々に腹の立つ買い物でした でも、扱ってる商品はかわいいです苦笑

続きを読む

総合記事ランキング

もっと見る