439973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Freepage List

2006/06/10
XML
テーマ:ネイル(5803)
たった一日、札幌以外で陽にあたることは無いであろう
パンクなネイル作品を一部分、先行披露しちゃいました☆

かなりズームアップした画像ですが
コレ、ネイルチップ3枚分の部分なんですぅ

爪に付けれるかって?
もちろん一人で付けて喜んでいたのは(しかも深夜)
想像するまでもないでしょう。。。

思いっきり自己満足を満喫したひとときでした♪


なぁーんて、
こんな風にリフレッシュしているこの頃なんですが

(まさにyuuka語録の、ネイルで疲れネイルで癒されるネイルおたく☆)


★HPでも告知させていただいているように
いよいよ来週水曜日から!

トータルビューティサポート「ルッカ」サロンがOPENします♪

そして、そのなかのネイルブースを
TOBEがプロデュースさせていただくことになりました~!

TOBEでもリーダーとして活躍していたmisakiが
チーフネイリストとして、
そして岡崎からやって来る長身の高見沢ヘアー(笑)のhiroko二名が担当します♪


ネイルの部分はもちろん、
立ち上げから色々な面でお手伝いさせていただき

とっても良いお勉強をさせていただいております♪



「ルッカ」さんは、
前回の感謝イベントで、なりきり女優メイクというメニューで
参加していただいたメイクアップアーティストさんで

TVやショーのお仕事やブライダルメイクにエステ、
あらゆる美のスペシャリスト!


~美しくなることは素敵なこと~
メイクのプロがすべての「美」のお手伝いをしたくて
サロンをOPENします。


というオープニングDMのキャッチのように

本物のプロが厳選したメニューばかり!

しかも!

自ら主婦で、お子様もみえるので

お客様と同じ立場で考えた良心的で思いやりのある

そんな温かな人柄もにじみ出た

とっても素敵なサロンになると思います♪




ここで余談なのですが。。。

今回、このお話しを下さった当初は正直とても悩みました。


TOBE自身も私自身もまだまだ力不足ではないか?
一等地で大きなサロンになるのにきちんと対応できるのだろうか・・
ただでさえTOBEでもスタッフ不足で
お客様にご迷惑をおかけしている(ごめんなさい!)
ささやかなネイルサロンなのに・・


ですが、ルッカさんは、

ぜひTOBEさんとやりたい!
規模や技術も必要だけれど
信頼や中身が一番大事なんだ。と・・・


改めて、お手伝いしてくれるTOBEの仲間やスタッフに
感謝です。

皆がいつも一生懸命、頑張ってる姿や
ひたむきで純粋な気持ちが全て表われているんだなぁって思った。

皆のパワーがここにまた一つの形になったんだよ!

TEAMの皆、ほんとにいつもありがとね



そんな、そんな!

わたしたちの、美を集結したサロン☆

八事日赤病院から徒歩5分の

おしゃれな町並みのおしゃれなサロンで

あなたのお洒落を磨きにいらしてくださいませ♪


6/14.15.16の三日間はオープニングイベントを開催します!

詳細はHPからご覧ください^^





★そぉしぃてぇ~
TOBEチップコンペ!毎日多くのご投票、ありがとうございます!<(_ _)>!
あなたの清き一票が私たちの励みになりますっ!(って選挙じゃないって?)

でもほんとに投票を見るたびに
自分の番号ではなくでも、ウンウンこの作品かわいいもんね~!
スタッフ一同大喜び♪

だって15人のネイリストの24作品は
本当に心を込めたものばかり!

例えばストーン一粒付けるのだって本人にとってこだわりのたいせつな一粒。
それが手作りの良さじゃないかな?

そして、いつか・・・そんな私たちのチップが
あなたの指先で輝いてくれたらとっても幸せなんです♪



そこで来週は、チップコンペ中間発表~!をお知らせしたいと思ってます!

あーーー楽しみーー!!

夜中に一人で集計しちゃおうかなぁ~♪むふふ♪

(あ、また一人で盛り上がっちゃいました)


ぜひぜひ、プレゼントも当たっちゃう
チップコンペ投票会に参加しにいらしてくださ~い\(~o~)/




☆今日のBGMはブランキー!そしてぴぃーんくすぱぁいだぁ♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/11 12:17:35 AM
[ネイリストのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.