440046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Freepage List

2006/06/13
XML
テーマ:ネイル(5803)
カテゴリ:カテゴリ未分類
tobe*misaより ⇒ tobeを愛して下さってる皆様へ♪





先日お知らせいたしましたが、

ワタクシmisaki、今月14日よりLuccaさんのサロンにて勤務することとなりました。






これまで、こんな不束者を受け止めて下さってた皆様ッ、

本当に感謝しております、アリガトウございました。

この場をお借りして御礼申し上げます。



皆様お一人お一人に、私はここまで成長させて頂き、今回のLucca出向へ繋がっていった
のだと思っています。

皆様へは、沢山の感謝の気持ちでいっぱいです。

でも、中々お会い出来なくなるんだと思ったら、寂しい気持ちと不安な気持ちも生まれ
てきてしまいました。(--、)

温かな皆様が居ない新たな場所、新たな環境へ行くんだなぁ~(O_O;)って。



その不安は想像以上に大きくて、本当に皆様の温かさを実感しております。







LuccaOPENを目前にして、いま色々な思いがグルグルしてますが、

不安や寂しさよりも、何倍もデッカイ頑張る気持ちを持ってLuccaさんへ行ってきます!


次に皆様にお会いした時に、輝いた姿をお見せ出来るよう頑張ってきます。




それでは次回お会いできる日まで。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/13 11:30:42 PM



© Rakuten Group, Inc.