175845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

天真☆爛漫 二人の子育てDIARY

PR

フリーページ

カレンダー

ランキング市場

カテゴリ

お気に入りブログ

★福袋屋★メイクブラ… New! 福袋ママさん

福袋どっとこむ! 福袋どっとこむ!さん
風とゆんたく日和♪ pi-choさん
♪まーの育児日記♪ まー♪0120さん
熟年離婚の舞台裏 ナニワのおばちゃんさん
2007年09月07日
XML
カテゴリ:交換会
こんにちは!
あれからまぁちゃんはお熱はすぐに下がり翌日には元気に登園しましたo(^o^)o
でもまぁちゃんと代りに次にはるが高熱<<o(>_<)o>>
昨日、ポリオを接種しに行ったら発熱が発覚!出る前は熱さを感じなかったのに待ってる一時間ので発熱したようです。小児科によると、またまた扁桃腺らしいです。
まぁちゃんはハルくらいの頃は気管支炎でよく熱を出しました。ハルは扁桃腺が弱いようです。
グッタリしている姿は可哀相ですね。
熱があってもまぁちゃんの保育園のお迎えにはでなきゃいけないし下のコは可哀相ですね~
しかも今日はハルの後期検診日。
まぁちゃんのお迎えと検診の時間のつなぎにミスタ~ド~ナツに寄ってます。

それで 本題なんですが、やっと溜まったミスドポイントを使いました(^-^)

どなたか今回のブランケットいりませんか?

ポンデライオンとフレンチクーラーのブランケットです!
とっても可愛い(o^-')b
何かと交換してもらえたら(*^_^*)なんて思い、こちらからお声を掛けさせてもらいました~♪
まだまだポイントのこってるので在庫あればまた貰うことできますよ♪


ミスタ~ド~ナツさま、盗撮すみません('◇')ゞ

2007-09-07 16:09:03

2007_0907f310021.JPG

子供服との交換うれしいです♪

お下がり大歓迎星

男の子80 女の子100cmお願いします手書きハート


誰も要らないですよね・・・(苦笑)
引き下げますね~






最終更新日  2007年09月11日 12時29分19秒
コメント(2) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.