274441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポケットいっぱいの内緒ばなし

ポケットいっぱいの内緒ばなし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年06月04日
XML
私にしては珍しく
男!友達とおでかけしてきました。

ここんとこバタバタと落ち込むことが続き
やっと整理がついた感じだったのね。
(↓数日間の日記でわかります)
で、会いたくなったのです、彼は迷惑かもしれないけれど。

ふ、と安心できる友達なのです、この彼。
なぁんにも言わない。
聞いてるだけ。
男の人ってすぐに意見したり解決策ねったりするじゃない?
そうしない人って、聞いてないじゃない?
・・・ワリとそんな傾向は感じるけど違う・・・?

ただ、ただ私の喋くりを
「うん、それで?」
「へぇ、相変わらずやね、アンタ」
なんて聞いてるだけ。

整理つかない時はたぶん、そういうのって不満になるのでしょう。
でも今回は、最後に彼に報告したら終われそうでした。

彼は。
決して私を受け入れてくれるだとか、考えて行動してくれてるだとか
そういう人ではありません。
彼の持っているタダの性格だからきっと誰に対してもそうだし
いつだってそういう人です。
だからとてもじゃないけど、こんな話はできないなぁ、と
そういうこともあります。
ダメな話はしません。
でも基本的には深く考え込まない人なので
ラクになりたいとき、お話させてもらっています。
数少ない、いや、唯一の
心からの本当の男友達です。


紫陽花を観にでかけたのだけど
行った先はあんまり紫陽花、咲いてなかったです。
毎年行くところとは違う場所に行ったからナァ。
蓮と花しょうぶがまだ咲いてました。
梅の実がなっていました。
ウシガエルが鳴いていました。
季節っぽいのはそれくらい。

彼は汗をかいてしまったり
それで逆に冷えてしまったり
帰宅してからちょっと体調を崩した様子。
来週は、Sちゃんという女友達も一緒に
恒例の三人で蛍狩りの予定なので
週末ゆっくりして、体調を整えておいてほしいものです。

本当にありがとう。
とても癒されました。

-1.2キロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月04日 21時46分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[嬉しい、楽しい、気持ちいい] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

C'est sympa! Kazmin'さん
新月の願い 紗々美さん
TAKESHIの趣… -TAKESHI-さん
Days~揺れるカーテ… 醍醐千里さん
いろんな人生 moekoroさん

コメント新着

由々@ まるちゃんへ ぜひぜひ遊びに来てくださいね。 私も、こ…
まるちゃん35@ Re:新たな場所で楽しい記事 また遊びに行かせてもらいます。 楽天ブロ…
由々@ もとこさんへ 横浜駅の隣、桜木町駅近くの飲み屋街です…
もとこ@ Re:40年ぶりの人 前にこの日記を読んだときはさらっと読ん…

プロフィール

由々

由々

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X