275192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポケットいっぱいの内緒ばなし

ポケットいっぱいの内緒ばなし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年08月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝10時からダイビングです。
予約が取れなくて1ダイブのみ。
でもきれいでした~~!
サンゴの砂の海はいつもの海とは全然違うものね。
魚も違います。

これについては後日再度アップ。
昼には浜にあがって
バイキングランチ・・・。

いつも思うの。
食べ方、汚い人が多いよ。
ウチの子たちは取ってきたものは残さず食べる。
大食漢だから、というのもあるけれど
食べれる量だけしか取ってこないし
足りなければ、また取りにいくし。
ゴチソウサマの時は食器しか残らない。
なのに、大人なのになんであんな残し方するの?
作ってくれた人に申し訳ないと思わないの?
少しだったら仕方ないなとも思うけれど
パンがまるまる一個とか
おかず山盛り取ってきて、全残し。
口に合うかどうかは少し取ってきて試したら?
私は毎年、このホテルでバイキングを食べるたび
怒ってしまうのよ。

さてその後。
水遊びをして3時からクレープ食べ放題。
クレープの皮を焼いてくれて、トッピングは「どうぞ、ご自由に」なのです。
私は皮食べれば充分。
皮とりんごジュースで過ごしていたけれど
子鬼たちはクレープに
アイス、バナナ、チョコソース等々乗せてました。
Sちゃんもクレープにバニラアイスというシンプルなものだったなぁ。
大人はもうそんなもんで良いのです。

6時に水からあがって各自の部屋に戻り
シャワーを浴びてから明日のビールやおやつ、ドリンク類を買いに
コンビニへ出かけ、ついでにお土産も早々物色。

ホテルに戻ってから飽きずにラウンジでケーキ合計4個。。。
昨日の教訓を生かし、今日はアイスコーヒーはナシです。
温泉入って、「おやすみなさい」でした。
寝不足も手伝って早々ダウンzzz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月01日 11時32分55秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

C'est sympa! Kazmin'さん
新月の願い 紗々美さん
TAKESHIの趣… -TAKESHI-さん
Days~揺れるカーテ… 醍醐千里さん
いろんな人生 moekoroさん

コメント新着

由々@ まるちゃんへ ぜひぜひ遊びに来てくださいね。 私も、こ…
まるちゃん35@ Re:新たな場所で楽しい記事 また遊びに行かせてもらいます。 楽天ブロ…
由々@ もとこさんへ 横浜駅の隣、桜木町駅近くの飲み屋街です…
もとこ@ Re:40年ぶりの人 前にこの日記を読んだときはさらっと読ん…

プロフィール

由々

由々

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X