274770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポケットいっぱいの内緒ばなし

ポケットいっぱいの内緒ばなし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年01月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずっとこんな感じだ…

どぉだろ?
1~2か月、療養で休むなんて企画。



昨夜からひのまるがお友達と泊まり掛けでスノボに出掛けています。

恐らく、昨夜遅くから今朝早くに着いて今日は一日フルにゲレンデ。
明日も一日遊んで、夜行で帰ってくる予定。


今朝
「無事ゲレンデか?」
とメールしたら
「無事」
だって。

良かった、良かった。
無事なら良かった。

はなまるなんか 聞くまでもなくメールよこすけど、ひのまるなんてこんなモンだよね。

「写メ送って」
ってメールしたら素直に
「いや」
と返されました。
残念。

それこそはなまるなんか
たっぷりの説明付きで画像送ってくるのに。

スノボに向けてバイト頑張ってきたから良かったね。
楽しい時間を過ごして来る事でしょう。

塾の冬季講習を申し込まなかったら塾から連絡きたのよ。

でも、バイトとスノボでいっぱいいっぱいの冬休み、行く時間ないもんね。

春になったらそんな場合じゃなくなるから
この冬休みは遊んじゃえ!

と、私も許してるのよ。


ひのまるが留守だから 夕飯ははなまると外食。
はなまるは まぐろネギトロ丼。
私は さば味噌煮込みと肉じゃが定食。

はなまるの通学定期が切れたので買いに行くついでもあったの。

通学定期も 3か月は買えない時期となりました。
3か月後は4月5日。
高校生じゃなくなるからね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月06日 17時19分26秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

C'est sympa! Kazmin'さん
新月の願い 紗々美さん
TAKESHIの趣… -TAKESHI-さん
Days~揺れるカーテ… 醍醐千里さん
いろんな人生 moekoroさん

コメント新着

由々@ まるちゃんへ ぜひぜひ遊びに来てくださいね。 私も、こ…
まるちゃん35@ Re:新たな場所で楽しい記事 また遊びに行かせてもらいます。 楽天ブロ…
由々@ もとこさんへ 横浜駅の隣、桜木町駅近くの飲み屋街です…
もとこ@ Re:40年ぶりの人 前にこの日記を読んだときはさらっと読ん…

プロフィール

由々

由々

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X