274153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポケットいっぱいの内緒ばなし

ポケットいっぱいの内緒ばなし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年08月23日
XML
カテゴリ:独り言、つぶやき
いつもどおりに出勤。

地元の駅から
電車に乗りました。

一つ目、二つ目の駅を過ぎて三つ目の駅の頃にだるさを感じたんだけど
まぁね、月曜日だし。
四つ目の駅で具合が悪くなりましたが、あと三つで下車駅。
五つ目の駅を越えた頃にはもう目の前が真っ白です。
六つ目の駅では立っていられなくなり、降りました。
目の前にあったベンチに倒れこむように座り・・・

いやはやJRの駅、今はホームに駅員さんがいないんですよ。
誰にどう訴えれば良いのやら。

目の前をたくさんの乗降客が過ぎていくんだけど、朝だしね。みんな通り過ぎていく・・・
とりあえず携帯でもって職場に状況説明「遅刻します」

やっとベンチの隣の席に女性が一人着席。
電車は3本ほど通過したあとです。

「すみませんが、駅員さんを呼んでください」とその女性にお願いしました。


ほどなく駅員さん登場。
駅務室へ連れてってもらってベッドに横になり意識不明・・・

季節の変わり目はよくこうなるんで自分的には「いつものこと」ではあるんだけど
やっぱりその時は「勘弁してくれ!!」ってくらい気持ち悪い・・・。

2時間ほど休ませてもらってやっと立ち上がれました。

そのまま出勤。
だってもう隣の駅は職場のある駅。
休むとしても職場で横になれるし。

「なんで来たの?帰ればよかったのに」って言われたけどね。

しかしま、歳はとりたくないモンですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月23日 23時15分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[独り言、つぶやき] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

C'est sympa! Kazmin'さん
新月の願い 紗々美さん
TAKESHIの趣… -TAKESHI-さん
Days~揺れるカーテ… 醍醐千里さん
いろんな人生 moekoroさん

コメント新着

由々@ まるちゃんへ ぜひぜひ遊びに来てくださいね。 私も、こ…
まるちゃん35@ Re:新たな場所で楽しい記事 また遊びに行かせてもらいます。 楽天ブロ…
由々@ もとこさんへ 横浜駅の隣、桜木町駅近くの飲み屋街です…
もとこ@ Re:40年ぶりの人 前にこの日記を読んだときはさらっと読ん…

プロフィール

由々

由々

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X