274125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポケットいっぱいの内緒ばなし

ポケットいっぱいの内緒ばなし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年12月22日
XML
相変わらず
シャレっ気がない分ダジャレっ気
ばかりの私です。

友達と近場の温泉に出掛けました。

お昼に待ちあわせて、温泉近くの商店街でランチ。
良い店がなければ、温泉施設内でもいいね、って歩いていたら
韓国料理の店発見!
そこに決めました。
彼女は「スンドゥブ」私は「石焼きビビンバ」。

彼女とは、不思議な縁で知り合い
今までは、二人きりで出掛けたことはありません。
彼女の家に遊びに行ったことはあるけどね。

初の二人きりのデートが、いきなり「裸の付き合い」です。
相手が女の子で良かったわ。
男性だったらヤバい、ヤバい。

寒かったのが、韓国料理で暖まり
また、施設までで少し冷えて
温泉で暖まり
な、感じ。

私はサウナ好きだけど、彼女はサウナは苦手。

適当に一緒に浸かったり
別々になったりしながら
ぶっちゃけ話もしたりして2時間ほどをすごしました。

上がってから、ビールでも頂くつもりが
「お休み処」で横になったらあっという間にオチてしまい…
1時間ほど寝てしまった。


湯治ってほどの話じゃないけどね。
ほっこりデートになりました。

PS
そのあと、寒いのにみなとみらいまで出掛けてイルミネーションを楽しんだのでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月23日 17時22分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[嬉しい、楽しい、気持ちいい] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

C'est sympa! Kazmin'さん
新月の願い 紗々美さん
TAKESHIの趣… -TAKESHI-さん
Days~揺れるカーテ… 醍醐千里さん
いろんな人生 moekoroさん

コメント新着

由々@ まるちゃんへ ぜひぜひ遊びに来てくださいね。 私も、こ…
まるちゃん35@ Re:新たな場所で楽しい記事 また遊びに行かせてもらいます。 楽天ブロ…
由々@ もとこさんへ 横浜駅の隣、桜木町駅近くの飲み屋街です…
もとこ@ Re:40年ぶりの人 前にこの日記を読んだときはさらっと読ん…

プロフィール

由々

由々

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X