274128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポケットいっぱいの内緒ばなし

ポケットいっぱいの内緒ばなし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012年07月06日
XML
友達と飲みに出かける予定がなくなり
職場の友達と行くことになりました。

結局飲みには行ったってことです。

職場の若いMちゃんと、今日はランチのお約束でした。
働き者の可愛い後輩です。
娘ほどは離れていないけれど、娘みたいなものです。

こういう時おもうのだけど
気が合ってしまう、というのは
年齢とか性別とか環境とか、そういったこと居な字とか似てるとかではなく
まったく別の次元で繋がってしまうことなんですね。
そういうのを波長というのか。。。

ずっと繋がりっぱなしのご縁もあれば
一時期は太く繋がり、ある時期離れていく
そのままのこともあれば、またつ場がることもある。

彼女と話している内容はそういう話じゃないけど
話しているとそう感じるんです、いつも。

さて50分ほどのランチタイムをしっぽりと楽しんで
午後の仕事を済ませた後
飲み会もMちゃんとあと二人。
彼女は飲み会大好きなのに、今はおめでたなので飲めないんですね。
だから私も控えめにしようかな?と思ったけど
ダメでした。

というか、体調がよろしくなかったのか、すぐに酔っぱらてしまったので。

総勢4人のこぢんまり飲み会。
席も個室風になるので気兼ねなくお話しできました。
テーブルが光ってるすてきなお店。
2時間までだよと言われたけどもっと居させてくれました。
じゃ、また行こうかな。

昼も夜もMちゃんと一緒な一日となりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月08日 11時37分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[嬉しい、楽しい、気持ちいい] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

C'est sympa! Kazmin'さん
新月の願い 紗々美さん
TAKESHIの趣… -TAKESHI-さん
Days~揺れるカーテ… 醍醐千里さん
いろんな人生 moekoroさん

コメント新着

由々@ まるちゃんへ ぜひぜひ遊びに来てくださいね。 私も、こ…
まるちゃん35@ Re:新たな場所で楽しい記事 また遊びに行かせてもらいます。 楽天ブロ…
由々@ もとこさんへ 横浜駅の隣、桜木町駅近くの飲み屋街です…
もとこ@ Re:40年ぶりの人 前にこの日記を読んだときはさらっと読ん…

プロフィール

由々

由々

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X