440858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.28
XML
カテゴリ:あたし
「海外子女教育」という雑誌を読んだ。



海外での生活の中、ストレスから病気になったりせず、

カルチャーショックを乗り越えられる性格として



・何事もほどほどで満足「60点主義」

・問題が生じたとき「自分のせい」ではなく「人のせい」「状況のせい」にできる




旦那にも読ませた。

冷静に

「あなたそのものだね。丁度、あなたってワガママだねって言おうと思ってたところだよ」

と言われた。

はい、おかげさまでカルチャーショックも乗り越えてます。

でもね、あたし、ワガママなんじゃなくて、ジブンカッテなのよ。

そこんとこ、微妙に違うんだな~~~うまく言えないけどさ。


・・・ちなみに、旦那はワガママだと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.29 12:28:11
コメント(16) | コメントを書く
[あたし] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

0kaasann

0kaasann

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.