440607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.12
XML
カテゴリ:あたし
旦那が日本に帰国中、あたしはゲームにはまった。


先日、旦那がマーブンクロンでDSライトを買ったのである。

その時、SDカードが使えるようにしてもらい、SDカードにゲームのコピーを入れてもらった。


旦那は会社の通勤時間が往復3時間以上あり、その時間に「英語漬け」や「指差しタイ語」をやろうというわけである。


コピーしたゲームを使えるのは旦那のライトだけで・・・

旦那の留守はゲームをするのにもってこいだったのである。


昼間は子供たちが使うので夜が私の使える時間・・・

はまったゲームは「聖剣伝説」

どんどんレベルが上がり、面白くて仕方なく、気がつくと・・・・4時。子供の気持ち超理解。

弁当を作るには5時半に起きなければならない。一度寝たら絶対起きられない。


私は徹夜を決心し、5時までゲームを続け、シャワー・・・



起きてきた長男に聞かれた。

「お母さん、夕べどの位すすんだ?」

「ん?いやあ、すすんでないよ、強くしただけ。」

「何時間くらいやったの?」

「ん?言えない」



無事(?)子供たちを送り出したあと、ゲームの電源を入れる・・・

しばらくすると・・・・フリーズ・・・・画面の表示が消えた。


やっぱコピーのせい??


あたしの時間を返して・・・・・


「やりすぎだね」

帰宅後の長男に言われた。


しばらくゲームからは離れよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.14 00:18:46
コメント(6) | コメントを書く
[あたし] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

0kaasann

0kaasann

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.