433153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/06/27
XML
カテゴリ:恋愛

はじまりは7年前

gaiaxのコミュニティ

”moon”に居させてもらった頃


今はもう

無くなってしまった懐かしい場所です

楽天に越してきました


当時はブログとは言わずに

「日記 Diary」と


当時は会社を立ち上げておらず

実はひどい鬱の時期でした

そもそもはメンタルサイトに出入り


その小枝としてHPを開設


たくさんの人たちと出会い

今でも付き合いは続いていて

素晴らしい縁に恵まれました


その時に第1作

『TOMARIGI』を出版

イラストは”みーさん”が

やさしい優しい絵です


鬱から光ある方へ進む

自分の内面の揺れをメインにまとめたものです


だから前半は黒いページ

後半は白いページになっています


精神の状態はどんどん改善していきました

ネットの持つ良い側面の力

書くことの意義を思い知らされたのです



辛いこともありました

知り合いの死が重なった時期も

墓標に「RI」を捧げ

タイトルを「TOMARIGI」から「TOMAriGI」へ

あれはEKと主治医が自殺した時のことです


その後

文章を本格的に書きはじめ

経営者になり

日本語教室の生徒さんたちと出会い

最後の1息を見守る役目を担ったのです

こうして現在にいたっています


ずっと

死と病気を見続け

目をそむけることなく書き続けてきました


それを憶することなく受け入れてくれた

師匠はじめ皆さんに

どれだけ癒されてきたことでしょう


感謝しています

とても大切に思っています

いつもありがとう


ある時

暗闇から顔をあげてみると

いつも見守っていてくれた人の存在に気づき

叶うことのない想いに苦しみはじめました


今回は

幸せではない切ない恋情を記した

散文を本にまとめてみようかと

『TOMAriGI LOVE』


あなたにLove Letterを届けます

naive






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/27 11:10:23 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

2024/10/19(土)・… New! 恭太郎。さん

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

月と清流 竜華8888さん
東京煉羊羹探訪記 香西優希さん
ふわりんトムのおうち ふわりんトムさん
★★PORSCHEに乗ろう★★ porsche997Sさん
元暇人の気まぐれブ… 38tanさん
b2124さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X