【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年04月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやぁ。。。

一ヶ月ぶりくらいだぁ

ここのところのクリスは何をしてたかというと。。。

バイトと大学の行ったり着たりです

月曜日は1限から5限まで。終る時間6時。

家出る時間、7時半。帰宅時間8時。

火曜、水曜、木曜、6時から10時くらいまでバイト。

金曜帰宅時間8時。

土日、バイト。

こんなんで、忙しいんですo(T□T)o 

誰か。。。。。

クリスを癒してください…




★*☆*(*’ ’*)*☆*★★*☆*(*’ ’*)*☆*★★*☆*(*’ ’*)*☆*★★*☆*(*’ ’*)*☆*★




ささ。。。

クリスとけんクンですが。

4月3日にけんは大分に行きました

で、4月7日にめでたく1ヶ月を迎えました

そして、11,12,13日に帰ってきました(笑)

さらに、19,20日でも帰ってきました(笑)

てか、これは遠距離でもなんでもない気がします

メールもいっぱいしてるし、昨日も電話しました((((*ノノ)

って、なんでもないんだけどね~

ここで、クリス的けんのナイス発言

時間は20日の別れ際

場所はクリスが原付で信号待ちしてて、けんが隣に立ってました

信号が変わって出発するとき。。。

浮気せんでよ!!!


ふふふ。そんなに信用ないですかねぇ……








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年04月24日 15時03分46秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

クリス112

クリス112

お気に入りブログ

(*゚Д゚)ツHappy★Life… ☆りりぃ★さん
みぃ日記 みぃ802さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.