3531712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ときめき旅日記

ときめき旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナカ375

ナカ375

Free Space

「オトクなきっぷ」「おすすめの列車」などをまとめたサイトを作成しました。
鉄道旅行の参考になれば幸いです^^


※当ブログを「にほんブログ村」に登録しました。ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments

鉄乗り復活@ Re:鶴見線の新車E131系(03/22) それにしても鶴見線は過去に新車が入った…
東郷P@ Re:鶴見線の新車E131系(03/22) こんばんは。 鶴見線も新車が入ったんで…
こたつねこ01@ Re:鶴見線の新車E131系(03/22) コメント有難うございました(^‐^) 中古車…

Favorite Blog

--< 待合室の中に >-… New! いわどん0193さん

週末パスで北へ行く… New! 東郷Pさん

開けた場所へ~ New! こたつねこ01さん

#DD200-4牽引 E233系… New! 鉄人騎士。さん

理性と知性に訴える… New! Beloved-mariaさん

Category

Archives

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.07.18
XML
カテゴリ:日常での出来事
僕はこの2月にスマートフォーンにして、いくらか扱いには慣れたが、まだ機能をサクサクとは使えてない状態だ^^;

先日など、朝6時にいったん目が覚めて思わずスマートフォーンを覗きこんでいた。
少し寝ぼけていたのと扱いが間違ったせいか、発信履歴の画面になってしまい、そのまま僕の実家の母親のところに発信してしまったショック

慌てて電話を切ったが、折り返し母親からかかってきて、間違いだったと告げてヤレヤレだった。
親にしてみれば早朝に子供からかかってくるなんて何があったのか気が気ではなかったろうに…。

ヒャッとさせたエピソードであり、スマートフォーンを扱うときはより慎重にしたいと思った。


また、スマートフォーンといえば、ゲームが充実していて、その中の一つを今やり続けている携帯電話


戦い(ピンボール形式)を通じて様々なキャラクターと出会い、強く育てていくもので、バーチャルだとわかっていながらはまってしまっている。

通勤の電車や時間のある時も思わずやっていて、たまに降りる駅になっても終わらずに、そのまま降りて結果、歩きスマホになってしまうこともあり、これはまずいなと思う時がある。

なので、あまりのめり込まずに周りの空気も読めるようになって、危険のないスマートフォーンライフを送りたいと思う今日この頃でしたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.18 22:30:25
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.