017695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★なかっちPAGE★☆

☆★なかっちPAGE★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なかっち101

なかっち101

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
通りすがり@ デブ 醜いぞ・・
タクポコ@ おさきにADSL開通w オレは親とご飯に行こうかなってかんじです…
麻婆@ ええんかぁ? オチは意外と難しいんやでぇ。 きっちり…
2005年12月28日
XML
カテゴリ:徒然日記
明日、西宮に住んでいる従姉妹と一緒に車で福岡に帰省します!
しばらくこのブログ更新するか謎。

って思いながらも結局実家で更新してそうやわ。
実家はほんまに暇やしね~♪

大阪も離れがたいのですが、
1、おせち
2、母の料理
3、なかっち家族
4、プチ同窓会
5、お年玉(まだもらってる(笑))
6、買い物
7、たっくん
8…、…


本当に帰りたいの~。
家族が恋しい★
たっくんも恋しい★

っていうことで、人生23年間毎年帰省して家族と年越し、初詣はめったに行かないけど、行っても家族と。
1月1日に家族・親戚以外の人と会ったことがありませんっていう、

どうよ、この23歳!!



色気はありませんが、
家族と
紅白とか
高校サッカーとか
箱根駅伝とか
ラグビーとか
やっぱりかかせません★
ああ、楽しみ♪
お母さんの料理食べたい~~!!


あ、
cf)たっくん=私の恋人

じゃないや

たっくん=私の愛猫

です★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月28日 23時16分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[徒然日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X