358512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なかちゃん@那覇の日々のくすりばこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日は早寝。

 もしかすると、今日まで休むと思っていた注射の相棒さんが、今日は出勤。そこで、朝は半肉体労働になりましたが…。


 午後終わるまでに、また節々痛くなってる…。


 え~???まだちゃんと治ってなかったのね~ orz
 そこで、

 1.ご飯(サンドイッチ)を食べられなかったら、昼はいったん帰って受診
 2.ご飯食べられたら、とりあえずは3時まで頑張って、きつかったら帰って受診
 3.3時まで頑張れたら、そのあと窓口に入って、きつかったら、4時で年休取って帰る
 4.そこを乗り切れたら、あと1時間、目いっぱい頑張ってみる


 という目標を課しまして、しばらく様子を見てみようと思いました。


 で、結局…。


 なんとか4.まで行けまして、無事に勤務に穴を開けることなく仕事できました。


 で、ちゃんと夕飯とかも食べたんだけど、まだちょっと節々痛いので、寝る前に「にんにく泡盛」、また飲もうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.31 21:35:30
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なかちゃん@那覇

なかちゃん@那覇

Favorite Blog

今日は沖縄県の日!? 宇根っちさん

ちゅらら日記♪ ちゅらら1225さん
☆☆saiのホームペ… ☆☆☆sai☆☆☆さん
沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
とんとと的日常生活 とんとと@JPさん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

© Rakuten Group, Inc.