1985676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆるりっくな日々かな・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.27
XML
カテゴリ:今日のお弁当♪


今日はお弁当なしで。


今日は、1日早い、ランチの日。


みんなヨガにいくから、昼をがっつり食べたいらしい。
私は行かないけど・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週の寒さよりは、すごしやすいかな。
このくらいなら、わりかしいい感じで過ごせるんだけれども。



今日は、27日か。
ぼちぼち本当に12月だな。
早い~早い~。





昨日は結局、1万歩越せなかったから、今日はがんばろうっと。
会社で4人くらい万歩計もってる(笑)
そんな光景みてたら、みんなほしいほしいっていってる。

万歩計みせあってるって、おもろい会社だ。




あ!レイトン教授が発売されたようで。



Nintendo DSレイトン教授と最後の時間旅行 [DS]

いいな、とってもほしいな。
でも、あれもほしいし、これもほしいし、
ん・・なんだかんだいっぱいほしいから
とりあえず、我慢。

優先順位の高いものから買っていこうっと。




今日はちらっと、早出。
いってくるなりよ。


今日も、ファイトちょき









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.27 08:18:12
コメント(0) | コメントを書く
[今日のお弁当♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みこよ

みこよ

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

パピプ t_akutinさん
jellyfish chiehiroさん
クローバー★カフェ・… 四つ葉チョコさん
My Diary dolce-sさん
なかいな暮らし♪*my … おんま818さん
気まぐれkacchan katsura(^^♪さん
~DREAM~ A-chan。(*^_^*)さん
☆Fine.Peace!☆ mone1113さん
**おはスマ日記** 87*hana (おばスマ)さん

Recent Posts

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X