1984544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆるりっくな日々かな・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.02
XML
カテゴリ:今日のお弁当♪
Image1676.jpg
ごはん
しめじ
ピーマン
ウインナー
ちくわ
そば


昨日のキムチ鍋用のラーメンを半分やきそばにした。

夜ご飯気持減らしてる私でした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は火曜日。

いい天気ですな。
暖かいし。



まあ、ほどほどにがんばっていこう!




北海道に旅だ立つ方、お気をつけて♪いってら~ぱー


あ!「じゃがぽっくる」見つけた方はご一報を。次の参考にするので。
ほんと生キャラメルよりも、手にいれにくい、幻の一品だなっと。
でも、おいしいんだもん!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ダイエットのお話。

かずかずのダイエットをしてきたが。
代謝をよくるるってことが、
身体が暖かい方がいい&血行がいいってことに、やっと気づいた。


よく考えればそうだよな。

暖かいってことは、血が巡ってるってことで・・

冷たいやかんを暖めるためには
熱というものが必要だもんね。
それを、人間に置き換えると
暖かい身体の方が消費カロリーが多いんだろうなっと。


私は冬でも、手も足もぬくぬくなので、
このまま、もっともっと、血のめぐりをしていこうかと・・

なので、シャワーばっかりだったけど
最近はお風呂にはいってる。

だが一つ思う。

風呂場に、カラオケセットがほしいなっと。
そしたら、めっちゃ歌えるのに。

歌詞がでてこなくてね。いらいら。
どんだけ聞いても歌詞覚えられないなって。

聖子ちゃんとかは・・けっこう未だに歌詞覚えてるから不思議だわ。


さあ、今日こそは一万歩で!!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.02 09:09:09
コメント(0) | コメントを書く
[今日のお弁当♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みこよ

みこよ

Favorite Blog

noren-wakeから31年… 奏宇さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

パピプ t_akutinさん
jellyfish chiehiroさん
クローバー★カフェ・… 四つ葉チョコさん
My Diary dolce-sさん
なかいな暮らし♪*my … おんま818さん
気まぐれkacchan katsura(^^♪さん
~DREAM~ A-chan。(*^_^*)さん
☆Fine.Peace!☆ mone1113さん

Recent Posts

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X