1984543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆるりっくな日々かな・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.23
XML
カテゴリ:ぐだぐたとお話
今日は金曜日だから、お弁当なしで。


ん・・今日のランチはなんかな?楽しみだな。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


万歩計・・やっぱりDSに通信するのがめんどうだから、
二日まとめてしようっと。


週末はめっちゃ寒くなるようなので、
ん・・困ったもんだ。


こういう日は、一歩もでたくないからな~。





昨日はお金を使いすぎたから・・
来週の歯医者を再来週にした。


あと1万円で来月の一五日まで、やりくりしたいんだが(笑)
どう考えてもむりだな。




KAT-TUNが、一週間連続東京ドームか。
ん・・地方住みとしては・・そんな記録は嬉しくないんだけどな。
お願いだから、そんな事やらないでおくれって必死に願う。
・・にしても、発表早っ。
まだ1月なのに、5月かよ~。





今日は金曜日♪

ラス1がんば♪





どうでもいいが・・
やたら「黒執事」を目にする。
思わず、録画しちゃったわ。
広告の存在の大きさをしったな。




昨日の日記のアクセスが多かった。
なにがひかっかったのかな?
楽天は「キーワード」検索できないから、つまらん。



では、今日もがんば♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.23 08:36:17
コメント(2) | コメントを書く
[ぐだぐたとお話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みこよ

みこよ

Favorite Blog

noren-wakeから31年… 奏宇さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

パピプ t_akutinさん
jellyfish chiehiroさん
クローバー★カフェ・… 四つ葉チョコさん
My Diary dolce-sさん
なかいな暮らし♪*my … おんま818さん
気まぐれkacchan katsura(^^♪さん
~DREAM~ A-chan。(*^_^*)さん
☆Fine.Peace!☆ mone1113さん

Recent Posts

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X