1972372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆるりっくな日々かな・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.14
XML
カテゴリ:ひとりごと
 
2004年12月12日に書き始めたから
まる8年過ぎてで、
これから9年目。

すごいな~。

(なんかこのくらいになると、
いったい何年目で何年やってるのか、ようわからんようになるが)





で、あちこち、書き散らかしているが・・(笑)

もう自分でもどこにブログ持ってるかわかんない状態。



途中、旅日記書いてたのに、
気づいたらなくなっていて・・ちょと、え!って状態にもなったが。








ネットの世の中もすごい変わって。



2004年のブログでも、けっこう画期的だったのに、
ツイッターやら・・LINEやら・・いろいろ出来たものだな。




ついていくのも必死だ。



ややこしいホームページから作っていて、
ブログに変わった時になんて楽チンなもんがって想ったが、
今はつぶやくだけでもいいんだもんな。



つぶやくって・・・



また、それがすごい影響力もってるからこれまたすごいな。





世の中はどんだけ進化するのかな?




あと2年後の10年向かえたときも
まだまだ進化してるんだろうな。




その頃に果たして楽天はあるのだろうか?






気づいたら8年過ぎたので、書いてみました。






200万の壁は大きかったな。


でも、未だになぜか毎日50のアクセスあるのも不思議だが。

180万めざしてみるかな~!(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.14 11:38:38
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みこよ

みこよ

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

パピプ t_akutinさん
jellyfish chiehiroさん
クローバー★カフェ・… 四つ葉チョコさん
My Diary dolce-sさん
なかいな暮らし♪*my … おんま818さん
気まぐれkacchan katsura(^^♪さん
~DREAM~ A-chan。(*^_^*)さん
☆Fine.Peace!☆ mone1113さん
**おはスマ日記** 87*hana (おばスマ)さん

Recent Posts

Calendar


© Rakuten Group, Inc.