412049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月30日
XML
カテゴリ:ヒーロー
2005年1月2日午前7:00~
百獣戦隊ガオレンジャー劇場版
       『火の山、吠える』が放映されますが
なぜ、今この時期にするのか?
どうせだったら仮面ライダーアギトの劇場版
『PROJECT G4』もすればいいのに、って思います

※テレビ朝日系、地域によってはない所もあるらしい  
  当方は、関西圏なので朝日放送(ABC)はあります 


「天空に三つのリングが現れしとき、赤い宝石を一つに戻すべし。さすれば、赤き聖なる獣が蘇り、島を救う・・・」
次元嵐に巻き込まれたガオレンジャーたち。辿り着いた世界は、三匹の強力オルグに支配された異次元の火山島だった。その世界に落ちてた途端、ガオレンジャーたちは大苦戦。彼らを救ったのはレジスタンス部隊のリーダー魁人だった。一方、レッドたちはオルグの砦で、同じく捕らえられていたこの世界の人間の女性・伊莉那と出会う。彼女はオルグに支配される前のこの世界の皇女だったのだ。そこへ襲いかかる三大オルグ!!絶体絶命の一同の前に現れたのは過去から次元ワープしてきたガオゴッドだった。さらに島の伝説が蘇ったとき、新たなパワーアニマルが出現する!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月30日 16時36分19秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

H_I_Y_A_M_A_2_4

H_I_Y_A_M_A_2_4

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

*・ビューティー&ダ… ☆ままにゃん☆さん
【玉ちゃんママのタ… MARITA5812さん
まーの石と日々の色々 @まー@さん
♪ピアノ♪と4人の可愛… ♪おんぷlove♪さん
ガラス食器 グラス… えこぐらさん
とーちゃんのまった… じまぁさん

コメント新着

 アキ50@ Re:負けたけど【画像あり】(05/18) 今日応援に行ったのに・・・!! やっぱ…
 ●○●凜●○●@ ハジメマシテ☆ ほんまひーャンをスタメンで使ってほしぃデスょね…
 なちらりい@ はじめまして! 私も桧山選手のファンです。 濱中選手、…
 hirobay2001@ Re:微妙やわ!(04/08) 明日は兄貴の世界記録の日ですね。勝利で…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X