371454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フットトレーナーズのブログ

フットトレーナーズのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nakajikiya

nakajikiya

Category

Freepage List

2010.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事場となった会場から荷物を撤収してきました。

皆、それぞれのベストを尽くしたと思います。

たくさんの可能性を秘めた選手たちには
緊張感と感動をもらいました。
また、すばらしいスタッフの皆さんと共に働けた数日間は
非常に貴重なものでした。

確かに、、
メダルは「ご褒美」として、
選手とヘッドコーチに手にして欲しかったけど、

それぞれの成績は、
オリンピックという大舞台で、
また、そこに至るまでの過程で
「勝ち取った物」にちがいないと思います。

とりいそぎ競技終了のご報告でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.15 19:09:00



© Rakuten Group, Inc.