002414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なかじま電気

なかじま電気

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mick4485

mick4485

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

京都・太秦 整体と… かわしま整体さん
青空日和 紘子.さん
 沖縄久米島りんか… 沖縄久米島りんかんフルーツ園さん
投資で引退、ご隠居… ご隠居(マンデベ)さん

コメント新着

めだか@ イラサーイ(^∀^*) ワイのワイルドサイトや!遊びにきてや!(…
かわしま整体@ Re:久々の投稿(04/27) 午前様って、そういうことでしたか。 …
なかじま@ Re:ブログ開設おめでとうございます^^(02/18) masaさん ありがとうございます。 そ…
masa@ ブログ開設おめでとうございます^^ 僕がなかじまさんと出会ったのは十年くら…

フリーページ

ニューストピックス

2009.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん すみません・・・

しばらく大阪の仕事が多くて
ほとんど午前様で帰っていまして

帰ったら寝て 早朝になれば
現場に車を走らせる毎日でブログの更新ができていませんでした。

が、ようやく現場が終わり
しばらくは、通常の業務です。

今は見積見積で、それが仕事になるかどうかは
数ヶ月の間またなくてはなりません。

それも仕事です。

1ヶ月前に見積した案件がようやく入ってきました。 

来週から本格的に現場が動きます。
通常業務と同時進行ですが頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.27 20:26:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.