000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

中嶋洵智のブログ

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.08.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


完璧に風邪引いた(°_°)


お腹が緩くて何度も目が覚める。



身体がダル過ぎて節々が痛い。








やっちまった…。

実を言うともうお金がないんだよねー。



調子に乗ってツアー行ったりご飯奢ったりしまくってたらハバロフスクで稼いだお金が底をついたんだよねー。




この街で稼げばいっかーって思ってたけどこれはストリートどころじゃないね。

熱もあるっぽいし先ずは体調の回復を優先しないと。

なんとか宿代はある。






おそらく2、3日寝たら治るはず。

普段風邪なんて引かないからちょいと焦る。




ウランバートルでウォッカなんて大人買いしてる場合じゃなかったな(笑)

なんとかイルクーツクで稼いだコインを集めてスーパーで買い物。

{3391DC23-1743-4A53-A287-33CE7457EFAF}

{AC02BF89-4774-4AE2-8888-A94C98DE85E4}

rblog-20170812233113-00.jpg


rblog-20170812233113-01.jpg


果物買い込んで部屋で安静にする。


海外での風邪はテンション下がるねー(°_°)


{9A96F555-A2BA-458F-B82F-7B5F59C15E90}

rblog-20170812233113-02.jpg

〜自己〜

自分のことをしっかりと見つめてさ

何が足りなくて何が必要なのかってことを

常に思い描きながら生きていかなくちゃね

心の栄養こそが大事ってこともあるさ









最終更新日  2017.08.13 01:31:19
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.