008736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中嶋洵智のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

中嶋洵智

中嶋洵智

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.08.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


「おばごうござぎまず…。」

完璧に喉をやられた!





1日経っても症状は良くならず相変わらずお腹はゆるゆる。


熱はなんとか下がったっぽいけど何度もトイレに行きたくなる。






催して、おなら?と思ったら本物だったり、本物?と思ったらおならだったりとにかく目まぐるしい。


宿の人たちとも殆どコミニケーション取れてないからきっと「あのアジア人なんであんなに頭ボサボサで不機嫌そうにトイレばっかり行ってるんだ?」って思われてるやろなー。






{7C0F4C81-28F5-4C41-9248-FEAD8C015C99}

rblog-20170812233306-00.jpg

ここの宿はひと部屋12人部屋というなかなかの人口密度を誇る。

所狭しと区切られた押し入れみたいな寝床に詰め込まれてる。

俺は二段目の押し入れに入れ込まれた(笑)





ここにずっと閉じこもって吐き気とピーピーに耐えながらたまにやってくるおならか本物か分からない催しに反応して身体を起こしトイレに駆け込む。


山根くんの胃腸はいつもこんな感じなのかしら。










宿で一番変な人(笑)

不思議なもんではたから見たら、「まぁ体調悪いんでしょうね、あの人は。」って気遣ってくれてもいいもんなんだけど誰1人として「アーユーオッケー?」すらないからね(笑)


俺がコミニケーション拒否の壁を築いてるからっていうのもあるとは思うけどなんとも寂しい宿だこと。






ネットで調べたら胃腸風邪ってやつに症状が似てる。

いや、おそらくこれだ!



疲れている時に変なもん食べたらなる病気。




長距離移動で疲れきったところで腐りかけの肉饅頭みたいなやつ食べた(°_°)

体力があればウィルスごと消化すれば問題ないけど体調が悪い時はウィルスに負けて下痢ピーになるらしい…。






正解。

まさにその通りでございます(°_°)






お腹がずっとキュルキュル言ってる。

なんか食べた方がいいよなーって思って紅茶やら牛乳やらコーンフレークやら果物食べてもすぐにお尻から出てくる。


胃とか腸とかどっかいっちゃったの?てなくらいのスピードで排出される(笑)







うーーーん、困ったなー。。

風邪薬持ってくれば良かったなー。



風邪なんてひかないって本気で思ってた。

ルルがあれば一発で治るのに…。




ルル?ベンザブロック?

CMのやつ!!




明日まだ治ってなかったら薬買いに行こう。

なによりも稼がなきゃ!




ハーレーのオイル交換プラスアルファくらいのメンテナンス代はなんとか確保出来てるけどそれ以上の出費が出たらもうアウト。

この街で5万くらい貯め込もうとしてたのに風邪でダウンて…。


とりあえずブログ書きながらもトイレでおならのような本物のような催しを流し込む。



相変わらずお腹はキュルキュル言ってる。

こんなに音ってなるもんだっけ?って思うくらいある意味活発にお腹が動いてる。






はぁーー!

つまんなさ過ぎる!




ユーチューブ開く。

それにしても千鳥ってなんでこんなに面白いだろか。クセの強い笑いにお腹を刺激されて俺はトイレに駆け込むだけ。





頼むけー!ワシのお腹治ってくれ!!


{C3561F78-0280-4175-99FB-81C0F8B5E826}

rblog-20170812233306-01.jpg

〜仲直り〜

本当に大事なものならば

失くしてもちゃんと戻るもんなんだな

そりゃ喧嘩をすれば仲直りもするってのが

本当の意味で友達なのかもな







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.13 01:33:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.