459546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■けんけんのきまぐれブログ■

■けんけんのきまぐれブログ■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

KENKEN_byrds

KENKEN_byrds

2009年01月22日
XML
カテゴリ:ドラマ
「世にも奇妙な物語」に似たストーリーで人生をリセットするかを選択しストーリーが進む物語。今回は働く会社の御曹司の息子に痴漢をされた須藤さつき(原史奈)が告発するかしないかで人生を選択するかを問うストーリーでした。刑事告発をしようとしたさつき、しかしさつきの父が御曹司の会社の下請け会社だったためリストラされそうになってしまいリセットをする。リセットされたのは痴漢されていたバスの中、さつきは痴漢されながらも我慢するがそこに現れたのは学生の河上高久(姜暢雄)、彼が痴漢をしている御曹司を発見しリセットは成功したかに思えたが御曹司のフィアンセが今度は河上高久を痴漢呼ばわりし拘束されてしまう。そこで再度リセットし御曹司を訴えると覚悟するという感じでしたね。

誰もが一度は人生リセットしたいと思ったことがあると思います。しかしリセットしたからって人生がうまくいくとは限らないという教訓を教えてくれる作品で結構楽しく観させてもらってます。オムニバス形式のドラマなのでまだ観た事ない方一度観てみてください。結構おもしろいですよ。評価:★★★

banner_02.gif
人気blogランキングへ!ご投票をお願いします。
けんけんの映画・ドラマの館←こちらも随時更新してますのでよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月23日 12時02分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.