459047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■けんけんのきまぐれブログ■

■けんけんのきまぐれブログ■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

KENKEN_byrds

KENKEN_byrds

2009年02月05日
XML
カテゴリ:ドラマ
加奈(仲間由紀恵)の父朋也(岸部一徳 )と翔太(加瀬亮)の父重夫(風間杜夫)にまさか・・・女装癖があったなんて・・・
このドラマはいったいどこに向かっているのかわからなくなってきました。女装クラブで知り合った二人、その娘、息子が付き合っていることで女装をやめることにするが外に出たときの人のまなざしが忘れられず快感になってしまった重夫、そんなドラマだったのか?山田太一さんの作品らしくなってきたのかも・・・。

加奈の自殺しようとした理由がまだわかってませんがおそらく男性恐怖症なのでは?昔誰かに襲われてその恐怖から死のうとした。翔太が子供がほしいといったときも子供が産めないといっていたし藤本誠(陣内孝則)に抱きつかれそうになったときも必要以上に抵抗したこと、最初はもしかしたら性同一性障害なのかなとも考えましたが男性ではなく女性が好きだというそぶりは出していない。とすると男性恐怖症しか考えられない。子供を産めないといっていたのは性同一性障害じゃらのものではなく男性と行為に及ぶことができないんじゃないかな。自殺しようとしたときを回想したシーンでは確か外国らしい市場っぽいところで誰かにつけ回されているシーンだと思いましたがそのときに襲われてしまったときの恐怖が話をしようとするとデジャブで蘇ってくるのでは。

途中リタイアも考えましたがこれからなんか面白くなりそうです。

banner_02.gif
人気blogランキングへ!ご投票をお願いします。
けんけんの映画・ドラマの館←こちらも随時更新してますのでよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月06日 19時15分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.