335036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SLE・鬱病・猫ミーたん扁平上皮癌天国へ

SLE・鬱病・猫ミーたん扁平上皮癌天国へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
写真は冷蔵庫に残った食材で作ったよ(^-^)v

味付けが毎回変わってしまぅ~最近はレシピ無しで出来るようになってきたヾ(^▽^)ノ

さつま揚げの味が無くなってしまった(-_-;)

煮込んだからかな?!


日曜日は横浜に行ったんだ!

かえでちゃんに会いに!

かえでちゃん、私が帰る時に

気づいたら

いつも居なくなるの………

きっと「バイバイ」するのが

悲しい&寂しいから、私が帰るって分かったら


見計らって居なくなってんだと思う………


何か小学2年生でそんな行動するって………



私、引越準備あったから、

二時間位で午前中に会ってすぐ帰ってきたよ!!


それからが、私冬眠してしまった(-_-)zzz

1日の日曜日午後~2日月曜日の朝まで(-_-)zzz


薬の時間だけは起きたけど、又直ぐ寝て(-_-)zzz


本当冬眠だったよ~!


そう言えば~
2番のまこと君の話の続きが、

まだ書いてないぞぉ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.03 00:26:16
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X