335789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SLE・鬱病・猫ミーたん扁平上皮癌天国へ

SLE・鬱病・猫ミーたん扁平上皮癌天国へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ミータン椅子の上!

今日朝7時に出て

着いたの8時過ぎ

8時40分から精神科受診して

内科が10時半からだった!

精神科終わって、総合案内所で
治験の先生呼んでもらい

採血室で待ち合わせ。

採血して

採尿して

血圧

体温

結果出て受診。

受診後

治験薬の点滴。

今回点滴差してくれた先生

超痛かった(><)

若いお兄さんの先生。

それから一時間半位

点滴。


私といつも一緒になる、治験の患者さん居て

毎回、私と同じコースで

点滴も毎回一緒。

でも一言も話してないよ…

何か話ずらい(><)

いつか話せる日来るかな!?

家に帰ったら

もう彼氏が帰ってて

私家に着いたら4時前だったよ。
病院滞在時間八時間位かな~

しかし病院って

何でこんなに疲れるんだろう…

又、2週間後病院です。






難病 ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.07 17:15:49
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X