335776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SLE・鬱病・猫ミーたん扁平上皮癌天国へ

SLE・鬱病・猫ミーたん扁平上皮癌天国へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日の夜から何か変だった…


昨日の昼に爆発。

私は愛されてない…
病気だし

仕事も出来ない…

彼氏に愛されてない…

孤独感と恐怖感で

又死にたい病…

今まで私が一方的に彼氏には

好きとか言ってるけど

彼氏に言われた事ない。

愛されてないって

言葉だけでもいい。

聞きたい。

又薬多量に飲んでた。

意識が無くなる。

死にたい病になると

躁鬱になり

頭の中で死にたいが連呼する。


何でこうなるのか。

皆と比較してるからかな…

皆、ラブラブって思ってしまったり、

私は違うからって

泣きまくり。

カカンキ出るし

涙が出まくりだし。

どうしてこうなるんだろう…






難病 ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.26 09:18:57
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X